pet hotel
ホテル
アイウエオ
カキクケコ

尾道・福山へのご旅行はペットとご一緒に

福山西インターより15分尾道方面へ
JR東尾道駅より徒歩5分

尾道古寺巡り、しまなみサイクリング、鞆の浦、世羅への観光の拠点としてご利用いただけます。ヤンキーエンジェルは、ペットの飼い主の皆様に安心して楽しくご旅行いただくため、ペット達に心地良い環境で安全にご主人様のお帰りを待つことができるペットホテルをご提供しています。
 尾道・福山方面にご旅行の際は、ぜひ家族の一員でもあるペットのワンちゃんと一緒にお越し下さい。
ワンちゃんの性格や個性を判断し、スタッフが大切にお預かりいたします。
お留守中、万が一の体調不良ございましたら、飼い主様にご連絡の上、必要であれば飼い主様にかわって当方かかりつけの獣医さんにご相談させて頂きますのでご安心下さい。

経験豊かなスタッフによる真心サービス

受付の際に、それぞれのペットの特徴・性質・普段の生活の様子などをスタッフにお伝え下さい。その情報をもとに、お預かりしたペットのお世話をさせていただきます。指定されている食事やお薬がある場合もしっかりとサポートいたします。

宿泊料金

ヤンキーエンジェルのペットホテルは、下記の料金にてご利用いただけます。
※価格は税込表記です。

※大型犬につきましてはお問い合わせください。

※1日につき上記金額が発生いたしますので、1泊2日の場合は、2日分の料金となります。
 時間外ご希望の方はご相談下さい。

※一時預かりも行っております。詳細についてはご相談下さい。

営業時間(時間外ご希望の方はご相談下さい。)

東尾道店 午前10:00~午後6:00まで

●送迎(有料)をご希望の方はお気軽にお問い合わせ下さい。

電話にてお問い合わせ →

ペットお預かりに関する規約

●ペットホテルは完全予約制です。
●ゴールデンウィーク、お盆、年始年末に関しましては別途割増料金が加算されますので予めご了承下さい。なおこの期間の送迎はご要望に添えない場合がございますのでご了承下さい。
●お預かりする犬に関しての注意事項、最近の健康状態については事前にお申し出下さい。
 ・混合ワクチン等未接種のワンちゃんはお預かりできません。
 ・熱がある等、体調の悪いワンちゃんはお預かりできません。
 ・咬み癖・極端に吠えるワンちゃんはお断りする場合がございます。
 ・11才以上の高齢犬、及び4ヶ月以下の幼犬はお預かりできません。
 ・のみ・ダニの駆除をお済みであること。
●お迎えの時間等、ご変更がある場合は必ずお電話にてご連絡下さい。
●お預かりの際、ご利用規約書にご記入いただきます。

ご利用にあたりお持ちいただくもの

1年以内に発行されたワクチンの証明書
お家で召し上がっているフード、おやつ(量×回数分)

 ※環境が変わると食事をしない子もいます。フードや環境の変化でストレスがたまりお腹の調子が悪くなる子もいます。そのため、フードは必ずお持ち込み下さい。食事の回数、量はスタッフにお申し付け下さい。
おもちゃ、マット
 ※絶対ではありませんが、自分の匂いのついたものと一緒に過ごすことでなるべくストレスを減らし、安心して過ごすことができます。