trimming
トリミング
アイウエオ
カキクケコ

ペットの健康と美容を維持するためのトリミングサービス

(爪切り・足裏バリカン・耳掃除・肛門腺絞り含んでおります)
※ワンちゃんの健康と美容を維持するためのトリミングサービス
小型犬~大型犬までご利用可能
ワンちゃんの皮膚病予防・治療は清潔が第一。
月に1回~1.5カ月に1回のトリミングをオススメします。
ヤンキーエンジェルではシャンプーにこだわり、お客様に喜んで頂けるよう、
経験豊富なスタッフが犬種や健康状態、毛質、体質、生活環境に応じて「こんなスタイルにしてほしい」「最近これがきになる」等ご要望やご相談等お聞きし、飼い主様にとってもワンちゃんにとって適したトリミングを心がけております。

ボックスドライヤーの利用により、多頭飼いのワンちゃんや、ミックスのワンちゃんにとってもトリミング時間の短縮、ストレス軽減に繋がっております。
ナノイー、マイナスイオンで仕上がりもつややかで、リラックスして頂けます。

オプション

通常シャンプー料金+オプション料金にて承っております。
犬種やサイズにより料金がございますのでお問合せください。

マイクロバブル入浴 獣医さんもオススメ!

マイクロバブル(20ミクロン以下の微細な泡)が毛穴や皮膚の汚れを落とします。皮膚への摩擦が少なく、皮膚表面の水分や皮脂量が調節され、皮膚表面や毛がしっとり仕上がります。
皮膚病(アトピー性皮膚炎、脂漏症等)にも効果的です
老犬のワンちゃんにも通常シャンプーに比べ負担も少なく、温浴効果もあるのでオススメしております。

体に優しいハーブパック オーガニック原料

皮脂汚れ、ダニの住処になるフケをしっかり取り除き、同時に保湿をすることで痒みの軽減に繋がります。ハーブパックをすることで、シャンプーだけではなかなか落としきれない頑固な汚れもしっかり落とすことが出来ます。 臭い・ベタツキの元を取り除き、ハーブのとろみ成分が被毛の一本一本をしっかりコーティング。毛の絡み・毛玉を防ぎながらハーブ独特のボリューム感、フワフワ感、ツヤ・輝きを与えます。オイリースキンのワンちゃんにも乾燥肌のワンちゃんにも、ぜひお試し下さい。

薬用シャンプー 赤みや痒みの気になる子には

皮膚の赤みや痒みの気になるワンちゃんには殺菌効果の高い、薬用シャンプーをさせて頂いております。表在性膿皮症やマラセチア皮膚炎、真菌症の皮膚炎の子や梅雨時期や気温の高い時期、殺菌、抗菌に有効です。
他、獣医さんに処方されたシャンプーをお持ち込み頂いてもかまいません。

トリミングサービス 料金表

料金表(PDF) →
※価格は税込表記です。
※MIX犬につきましては大きさ・毛質等によりお見積りさせて頂きます。
●上記価格表は一例です。その他の犬種につきましてはお問い合わせ下さい。
●毛玉のあるワンちゃんに関しましては、上記金額と状態に応じて別途割増料金(500円~)を頂きますので予めご了承下さい。
●噛み癖等がある場合はお断りすることがございます。
●完全予約制ではございませんが、ご予約のお客様優先とさせていただきます。

送迎について

近距離にお住まいの方は、無料送迎させていただきます。料金等詳しくはお問い合わせフォームかお電話からお問い合わせの上、ご予約時にお申し出下さい。
電話にてお問い合わせ →
メールにてお問い合わせ →